SSブログ

会津大学学園祭

10月8日(土)[晴れ]s-DSCN8123.jpg

 午前、小枝えんぴつwithドングリの梱包やらお手紙やら・・・・。

 午後は会津大学学園祭の“蒼翔祭”に行ってきました。

 s-DSCN8133.jpg大きな目的は二つ、「クレープ」と「ツリーイング」。

 時間が無かったので、ゆっくり学園内を見学できなかったのがとても残念無念。

 お天気が良かったのと、キャンパス内の黄葉した木々が美しかったのが印象的でした。s-DSCN8124.jpg

 模擬店のクレープ屋さんが二つありまして、まずその場所を確認。

 駐車場に行くまでに「ツリーイング」の場所を確認。

 s-DSCN8125.jpg目的のクレープ屋さんに立ち寄ったのはいいのですが、バナナが無くなったとのこと、そんなに大繁盛だったのかな?

 さて、「ツリーイング」、これは直感で面白そう[exclamation×2]です。

 「ツリークライミング」という言葉は10年ぐらい前に耳にしましたが、木登りされど木登り、子ども達が嬉々としていました。

s-DSCN8130.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント