SSブログ

何があるかわからない

2021年 8月 6日(金)[晴れ][晴れ][晴れ]

午前9時集合で「めえ山トレッキング」、4人で行ってきました。めえ山山頂

若い男性二人含む、内一人は初対面。

年長者と言えばそうかも知らんが、ワシに気をつかって接してくれるのが、どうも居心地が悪い私。

もちろん彼らは有能な“常識”を持ち合わせている青年たちで、なにも悪いことではありません。それどころか、立派な社会人です。飯豊の見える丘

倍以上も生きていて、立派じゃないワシの問題なのです。

本日のトレッキングコースは、中級の上ということで、登山口⇒ショートカット⇒雷神様⇒森のトイレ⇒飯豊の見える丘⇒北参道⇒タコケヤキ⇒熊の水練場⇒分校の見える丘⇒森のピアノ。タマゴ

飯豊の見える丘を下りてきたら、白いモノが、キノコか?と思ったら、なんとアレでした。

大きさは約40ミリです。

山には何があるかわからない、だからオモシロいのです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント