SSブログ

ドローナイフ

2020年11月26日(木)[雨]ドローナイフ

今日は、「木こり部」の部活動日。

7:30am北会津集合って、なんと。

そこで、M.氏が「届きました!」というドローナイフを見せていただきました。カタクリの小径

何に使うかワカラン私でしたが、これはいいモノだ!という直感。

その後、坂本分校に集合して、ゴチャゴチャの後、山へ・・・。

 小雨だったのになぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント