SSブログ

良き事聴く

2022年 8月 5日(金)[晴れ]磐越西線 喜多方

「斧琴菊」(ヨキコトキク)は、映画「犬神家の一族」のキーワードでもあります。

そのテーマ曲「愛のバラード」を昨日からずっとBGMにしています。

本日は、歯科医院⇒「空山」⇒「坂本分校芸術祭」⇒「オサダ」⇒床上浸水したAさん宅⇒「本の森」⇒「Kメリ」⇒「本の森」⇒「坂本分校」

国内で大規模な「風力発電」の計画&撤退。

 なんかヘン[exclamation]坂本分校 芸術祭

もしかしたら、経産省の「夢芝居」否「大芝居」OR「猿芝居」(おサルさんごめんなさい)ではないのかな?と思ったのでした。

根拠①:経産省は「やった感(ふり)」をPRするのが巧いとこなんですよ。とOBの言。

ほ~ら、再生可能エネルギー国民皆反対なんです、原子力発電しかないでしょう。というとんでもない金と手間がかかったPR。

根拠②:岸田内閣が「原子力発電再稼働担当大臣」を“大物”議員にさせるのでは、というウワサ。(どこのウワサじゃ、事情通かぁ)

菅前首相が副総理兼上記大臣と予言しちゃう私。悪夢か?

 “夢芝居”であって欲しい・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント