SSブログ

 蚊

2022年 8月 4日(木)[雨][雨]

とんでもない豪雨になりました。カバー

しかしながら、私のところは小康状態?

隣町の塩川や喜多方北部は、タイヘンなことになっています。

JR磐越西線喜多方西の橋梁が崩れ落ちました。

午後の奥会津“某所”での会合も中止。カバー

「本の森」のお当番さんもお休み。

私は一人「木製プランターカバー」の見本を作ってきました。

ところが“蚊”にやられて仕事にならないくらいでした。

何故に「森林香」を持参しなかったのか、と後悔しきり・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント