SSブログ

飯豊山頂より今日も便りが届く

2021年 8月 4日(水)[晴れ][晴れ][晴れ]

陶芸クラブ例会日、本日6人。T.さんちのスイカ

午後、みなさんお帰りになってスイカの差し入れ。

今年初スイカ!

今日も飯豊の小屋にいるI.さんから画像(2枚目)が届きました。

 昨夜の星空も感動的だったとのこと。

ああ、あの星空だ、「あんなにもたくさん星があるのか、と思ったなぁ。」と飯豊だより亡き恩師である古川先生の言葉を思い出します。

今日も暑い一日でした。

県庁所在地の福島市では38.4℃だったとか。

ちなみに私の仕事場、エアコン最強、だのに29.0℃・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント