SSブログ

「山学校」、今月も参加してきました

2020年10月17日(土)[曇り][雨][曇り]

奥会津三島町で毎月開催されている「山学校」へ、今月も参加してきました。

実は私、午前8時頃、今日は雨模様だよなぁ~と少々迷っていました。山学校

(※ちなみに、午前9時集合)

東京・埼玉・福島県中通り他、遠くからの受講者の方々がいらっしゃいました。参加者の皆さんの情熱が素晴らしいです。

私は反省しています・・・。

ところで、「瞳はダイヤモンド」(作詞:松本隆)森のベンチ

   あなたの傘から飛び出したシグナル

   背中に感じた

   追いかけてくれる優しさも無い

というフレーズを、ファンの方々は、どのように解釈しているのでしょう・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント