SSブログ

めえ山山頂と参道整備

2020年10月13日(火)[曇り][晴れ]山頂

今日は3人で里山整備、山頂に行って、少々乱雑であったところを整理整頓。

数年前からあった丸太が朽ちてきたので、かなり土にかえしました。さんざん坂

今年チェーンソーの資格を取得した女性も、練習を兼ねて丸太ベンチ制作を手伝っていただきました。

帰路、何か所も丸太階段の補修。

問題ありのトラバースもかなり良くなりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント