SSブログ

Made in PRC

2020年 9月26日(土)[曇り][雨][曇り]

時折小雨の中、芝生刈。ラスト1回

10月上旬の芝生刈で今年は終了となります。

ついでという訳ではないのですが、村の入り口にあるバス停の周囲の草刈りをしてきました、頼まれていないけれど・・・。

 さて、私は村の西組、東組の若い好青年?若いお父さんから、ドイツ系の企業のキャップをいただきました。

とてもありがたいです。Germany

本当に嬉しくて、「“草刈り”には、使わないよ。大事にするよ!」と言ったら、「“草刈り”に使って下さいよ。」とのこと。

そのキャップのタグにMade in PRCとありました。

これが思い出せない、PRCって何だっけなぁ?

 People's Republic of China(中華人民共和国)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント