SSブログ

通院、とは申しましても

2020年 1月20日(月)大寒[雪][曇り][雨]

陶芸クラブ例会、本日5名+ワンコ+ヤクルトさん?雪景色

早朝、屋根から雪が滑り落ちる音がしたので、かなりの積雪か?と思ったのですが、大したことはありませんでした。

今日もワイワイ大笑いの「陶芸クラブ」でした。

私は、「立ち雛」を作りました。ひなハニワ

15時半過ぎ、H.医院にGO[exclamation]

ドクターH.曰く、「血圧が安定して、うれしくなっちゃうわねぇ。弱い薬にしましょう。」と褒められているのか?喜んでいいのか?

奇跡的に患者さんが少なくて、約30分で帰宅しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント