SSブログ

はい、テンション

2020年 1月17日(金)[晴れ]

晴、積雪ゼロ。洗車

BK⇒GSにて洗車して、新潟へGO!

途中フレンドリーな“便利店”で、キリマンジャロ。

アラフォー(たぶん)女性店員さんが、「今日はどちらへ?」というので、「N潟へ“粘土”買いに行くのよ。」と言ったら、「それは、楽しいですねぇ・・・」ワークマンプラス

 って、どんだけ理解しているのでしょうかねぇ。

一応ナビ(安価)がついているのに、道に迷ってS.汽船の方に行ってしまったので、そうだ「ワークマンプラス」がたぶん近い!と行ってきました。

初めての「プラス」、これが想像通り“楽しい”[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]モンベルと

ワークマンで、若い女性たちが楽しそうに買い物をしていました。

それから、亀田に行って粘土と陶芸道具を買い求め、石井スポーツとモンベルへ。

帰路、阿賀町の“将軍杉”を見学、会津藩祖保科正之との関係がありました。

有意義な一日でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント