SSブログ

ボヘミアンラプソディ  [本焼]

2019年 4月19日(金)[雨]/[曇り]

 朝は雨、次第にお天気は良くなるであろと思っていました。亀ケ森古墳

午前10時頃、亀ケ森古墳のある村で、木こりの親方達が太いケヤキの木を伐っているというので、見に行ってきました。

 チェーンソーを使う様になって約10年。

親方の雄姿もしも私が10歳若かったら、T.親方の弟子になって、高い木に登っていたかもしれない。

 ザンネンながら、それは、あきらめました。

今日は早朝より、本焼をしていたので、なかなか自宅から離れられませんでした。

 自宅前の「トゲ無しタラノメ」食べ頃になってきました。

陶芸クラブの「蕎麦会」に持参しましょう。トゲ無しタラノメ

夕刻、隣県米沢へGO、映画を観るために・・・・。

今っころ「ボヘミアンラプソディ」、観て良かった。

若い人達がQUEENを知らなくても、2回も3回も見た、という気持ちがわかりました。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

kazu

なるほど!
「ボヘミアン・ラプソディ」、私は年末に郡山で観ました。
DVD買いましたが、やっぱり劇場で大きいスクリーンで観ないと。
米沢、拍手・歌OKの「応援上映」だったら最高だなあ。

by kazu (2019-04-27 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント