SSブログ

チョ~めんどくさい患者

2019年 4月 3日(水)[晴れ][曇り][雪][雨]

今日もA.医院へ

24時間の血圧測定の結果は、高血圧だから薬を飲んだ方がよい、とのこと。

薬飲んだら献血出来ないなぁ・・・。朝の庭

「脳卒中や心臓発作の予防のためにも、薬を飲んだら?」とA.先生。

「先生、長生きしていいことありますかね。ウチの二人の息子達は私なんかより立派だから、心配無いのです。彼らに任せますよ。」

「薬飲みたくないのね?家族に迷惑をかけるのも嫌でしょう。毎日の食事で塩分を減らすとかは?」

「それは、イヤです。美味しくないから。」

「花粉症の治療に来ただけなのに、って思ってるの?ともかく、次は1週間後来て下さいな。」と先生。

「ハイ、生きていたら来ます。」と私。

「こちらも生きていたらね!」と先生(笑)。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント