SSブログ

若返った

2019年 4月 2日(火)[雪][曇り]

朝、庭が白かった。玄関前

こんな春の降雪を、「若返った」というのだそうです。

山にでも行こうかと思っていたのに、この雪であきらめて、A.医院に行く日なので、時間待ち。

左腕にこんなことをされ、腰には昔のウォークマンみたいのをぶら下げて24時間過ごして、明日も医院に行きます。血圧

A.先生、「今日は、風呂はダメ、明日は朝食ヌキですよ。」、というので、「アルコールはどうですか?」と尋ねたら、「飲みたいの?」なんて寝ぼけたことをおっしゃる。

さらに、「肝臓丈夫だから、いいんじゃねぇ?」とか、「”この血圧計つけたまま眠れますかね?”だなんて、そんなに繊細なの?」などと患者のワシに少々失空 山礼なことを言うので、「繊細で独りぼっちの“繊細孤児”なんですよ」と口から出かかったけれどそこは、ガマンしました。

ガマンしたご褒美?に「空山」にて独りラーメン[アート]、今日も素晴らしい[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

奥分

そのモノモノシイ恰好は、どうされた?!
めえ山病?
心配。
by 奥分 (2019-04-02 20:48) 

kazu

24時間ホルター心電図、ではないよね?!
よく診ていただいてお大事になさってください。







by kazu (2019-04-03 00:06) 

珍玄斎

心電図は、異常無しでゴザンス!
by 珍玄斎 (2019-04-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント