SSブログ

鳥関係だけじゃない・・・・

2017年 5月 1日(月)[雨][曇り]

アオサギ朝の野鳥巡回で、スゴイ写真が撮れました。

アオサギさんの流し撮り、イエイエ

樹上に茶色い大きな鳥か[exclamation&question]

と思ったら、ネコさんでした。

午前9時から「陶芸クラブ例会」、小雨だったので農作業にならない樹上のネコから、今日はどうだろうか?

と思いましたが、4名でした。

ふくろう土鈴を作ってみました。

それから、依頼のあった「陶板表札」も作りました。

棚板のクリーニングも実施しました。

今日の雨で、移植定植したタラノメ・高田梅・ミズキetc.ふくろう土鈴

スクスクと育って欲しいなぁ・・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント