SSブログ

神の誕生

2015年 8月 3日(月)[晴れ][晴れ][晴れ]

近隣の方との会話午前の仕事

私:「今日も暑いですね!」

Wさん:「そうだなぁ、“草刈”やってんじゃないよ!」

私:「ハイ・・・・」川向こうの畑

午前中、庭の芝生刈、西側中心に畑と畦畔の草刈&川向うの畑。

午後、座敷にて扇風機をかけてシエスタ、ところが今日はダメでした。

M.さんの制作中あまりの暑さに耐えられませんでした。

夕刻、里山のアトリエ”坂本分校”に行ったら、彫刻家(石彫)の作家さん二人が制作中でした。

この暑い最中、ご苦労様です。雷神様

I.さんは、雷神様を彫っていました、これはスゴイ[exclamation×2]

素晴らしい雷神様が“お目見え”になることでしょう。

永久に残るものとしての制作、アーティストの仕事の凄みを感じてきました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント